読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【楽天市場メルマガ配信について】 楽天市場にて店舗運営をさ

楽天市場メルマガ配信について】 楽天市場にて店舗運営をされている、またはRMSにお詳しいかたに質問させていただきます。 RMSにて、HTMLの配信予約をしたのですが、そこから画像のみ画像のみ差し替えたいと思っています。 しかし、マラソン開始時のメルマガ混雑状況を考えると、予約の取り消しはしたくありません。 そこで、テスト的に送信済みになっている過去のメールで使用しているキャビネットの画像を差し替えてみました(画像ファイルのみ)。しかし、やはりメルマガ本文編集画面で見ると、差し替え前の画像がそのまま表示されておりました。。 キャッシュの削除等も試しましたが、結果は同じでした。 やはり、配信予約後のメルマガにて、画像ファイルのみ差し替えることは不可能なのでしょうか? ご回答いただける

と幸いでございます。よろしくお願いいたします。

楽天のCabinet画像は最低24時間サーバー側でキャッシュされます。 なので、差し替えてもしばらく前の画像のままになります。

パソコンについての質問です。 昨日 いつも通りにパソコンでニュースを読んだりしていましたら いきなりデスクトップがプチッと電源が切れました。 電源を入れても うんともすんとも言わなくなりました。 中古のデスクトップを先月ヤフーショッピングにて購入したので お店にメールしたのですが まだ連絡がきません。保証期間内ですが中古でまして一万だと妥協して買い替えた方がいいのでしょうか? 電源入らないのを家で直す方法はないのですか?

電源が入らないのは、恐らく電源ユニットの故障か、基盤側のハード故障だと思われます。 家で治すのは、この様な質問をされるレベルの人では正直無理です。 (私も電源ユニットから、電気出てるかテスターで見るぐらいしかできません。) 保証期間内なら、早めに電話して直さした方が良いのではないでしょうか?