読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知恵袋をされてる方の多くはヤフーオークションも やっているのですか?

知恵袋をされてる方の多くはヤフーオークションも やっているのですか?

やっていますね~ オークションは楽しいですよね♪ 最近、出品する事を覚えました☆ より一層楽しくなりました☆

ヤフープレミアムの会費が知らない間に500円になっていました。 500円の価値がありますか? 最近はヤフオクもあまりしなくなりました。 ヤフーショッピングはたまに使います。

自分もヤフオクほとんど使ってません。 ただ、どうしても プレミアム会員であり続ける必要があるので 解除は考えていません。 でも、やめられない人が多いのを見込んで どんどん値上げしていくのは卑怯ですよね。