紙に描いたイラストをスキャナでノートPCに取りこんで、着色したいのです

紙に描いたイラストをスキャナでノートPCに取りこんで、着色したいのですが、それは可能でしょうか。 また、ノーパソに適したスキャナでお手頃な価格帯のものがあれば教えてください。 できれば1万を切るものが理想です。

できます。Photoshopなどソフトウェアがあればね。 適したのっていうか、どれも変わらないと思う。

心療内科の先生に怒られました。 1ヶ月通っていたところなのですが、 薬の話ししかせず、気持ちの面の変化を聞いてくれません。しかも、その先生週一氏がこない先生で、わたしは仕事がシフト制なので合わせるのが大変です。予定がどうしても合わない時や、辛くて仕方なくなった時にすぐにかかれません。 この前とてつもなく辛くて日があり、担当医ではないですが、予約をとり病院へ行きました。 受付へ行った際今日は◯◯先生のご案内になりますが大丈夫ですか?と聞かれ大丈夫ですと答えました。 入った時に、一通り話を聞きいたあとに、強い口調で「私はあなたの担当医じゃないのでわかりません、 こういうことは担当医の先生に言ってください。わたしじゃ何の対処の仕様もありません。だってあなたがどんな人か、��

�んな症状かわからないんだもの!!!」と言われました。怖くなり、黙り込んでしまったのですが、本当に辛かったんです。 それで、話をしたときに頓服の薬を結局朝昼晩飲むような状況とはなすと、「そんなの依存です。そんなのいけないことですよ。それを担当医に伝えてください。わたしに言っても無駄です」と言われました。 そして絶望的になって、部屋をでました。受付でお支払いをするとき、「次はかならず担当医の先生を予約してくださいね!」と強い口調で言われました。 そんなこと、私がちがう先生を予約した時からわかってた話だと思いませんか? あと医者間でカルテの共有とかはしてないのでしょうか? 意見をください。 よろしくお願いします。

病院も商売ですから、患者さんから予約外でも診察を頼まれれば、受け入れます。 ただ、気をつけなければいけないのは、担当医以外の医師は、普通何も言わずに薬だけ処方するのが普通です。なぜなら、医者というのは非常にプライドの高い人種ですし、また、お互いのプライドを傷つけるようなことをしません。それが医者同士の暗黙の法律みたいです。というのは、担当医の言うことと違うことを言うと困ったことになりますよね。「あれっ、担当医の言うことと違うじゃん。どっちが本当???」ということは結構多いのです。それが、現代の医学のレベル、そして程度の低い医師のレベルなのです。どうしようもない悪い連中もいるということです。先般問題になった群馬大学付属病院のことを思い出してみて下さい。 それに�

��ても、その病院の医師の言動はひどすぎますね。「わたしに言っても無駄です」なんていうのは、言語道断です。それなら「患者を受け入れるな」と言いたいよね。病院名を公表して、やっつけるべきだと思う。 「次はかならず担当医の先生を予約してくださいね!」と強い口調で言われました。……これも「ひどい」の一言、あきれて開いた口がふさがりません。患者というのはお客さんですよ。 最後に、そんな病院やめたほうがいいですよ。他に病院があれば……。最近は心療内科の病院は結構多いです。一人の医師で診察しているような個人病院などを探してみることをお勧めします。 ないということであれば……(T_T)(T_T)(T_T)ですね。早く病気を治しましょう。