新幹線の指定席、乗らない人のぶんの席も使いたいの

新幹線の指定席、乗らない人のぶんの席も使いたいのですがどうすればいいですか? 新幹線の席は4つ予約しましたが、当日もう一人が遅れてくる事になってしまい、子ども二人と私の3人になってしまいました。私としては席をキャンセルしないで4つ使って乗りたいです。改札でそのように言えばいいのでしょうか? 乗らない人のぶんはダメとか言われて強制キャンセルってことがあるのですか? 乗るのは30日で、当然混雑が予想されます。帰省の時の指定席のトラブルはよく聞きますが、4人を3人で使っていたらトラブルになったりするでしょうか? 子どもは幼児と小学1年で、無理をすれば二人の席に3人で座れます。 二人分キャンセルしようかすごく迷ったのですが、ちょうど指定が大人二人ずつと子ども二人ずつで並んだ形で取っ�

��しまったので、キャンセルするのが難しそうというのもあり、このまま4人ぶんで新幹線に乗りたいのです。 乗らないけど乗った事にはできないのでしょうか? 一人だけ他人が乗ってくるくらいなら、二人分キャンセルして二人がけの席に3人座って我慢する方が良いです。

運賃の半額と指定席料金を払えば利用できると思います。

楽天市場店舗レビュー削除に関して。 楽天市場に出店をしておりました。 2015年6月も撤退をしておりますが、店舗URLは削除されており、店舗レビューは残っております。 この店舗レビューは楽天市場側に要請しても、削除はされず残るものなのでしょうか? 以前に撤退後に数か月後に店舗レビューは削除されると、こちらの知恵袋で回答されました。 削除が可能な場合は、楽天市場側の問い合わせ先をお教えください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

>以前に撤退後に数か月後に店舗レビューは削除されると、こちらの知恵袋で回答されました。 こちらでやりとりされている事は大半は間違いだと思った方がいいですよ。