住宅ローンの審査 フラット35での住宅ローンを考えています 長年使っ

住宅ローンの審査 フラット35での住宅ローンを考えています 長年使ってきたクレジットカード会社にフラット35の商品がありまして、こちらでの申込の方が、突破的なネットのフラット35申込より有利とかあったりしますでしょうか? クレジットカードはかなりの一時期は使用率で年間2000万ぐらいショッピング枠にて利用しておりまして、その名残でショッピング枠は800万円程あります 支払いは、1度も滞納など無くほぼ、1回決済で使用してきました この方面に、お詳しい方教え頂けますか? お願いします

フラットは住宅支援機構で審査を行います。 都市銀行、地銀、信金労金などなど窓口はどこでも審査は住宅支援機構なので審査の有利不利は無いです。 いくら位の物件購入を考えておられるのかですけど、それだけの枠をお持ちの信用度なら、あえて固定のフラットに拘らずに色々な金融機関の商品を考えてみてはいかがでしょうか? どこの住宅ローンも可決すると思いますが。

来年車を変えようと考えています。 いま乗っている車 マツダ アクセラスポーツ 黒 年式2013 グレード20Eです 走行距離は3.5万キロ 修復歴なし 車検平成30年 4月 だいたいの下取り 価格はどれくらいになるでしょうか?

下取りだと購入する車によってかなり値段変わります。 本体からは値引き出来ない分を下取り価格に上乗せして下取りする場合があります 例えばモデルが古くてかなり金額割り引ける車だと本体値引きは書類上25万しか出来ないので通常下取りが50万としたら本体からは値引き出来ない分を下取りにプラス20万とかで全体で価格下げる方法。 もちろん新型車等は値引きもないから下取りも通常価格のまま。 まあ販売店に行って予定してる車種で下取り価格見てもらう方が確実。 実際に実車見て見ないとわからないし! メーカーか車買い取りとかのサイトで簡易買い取り査定できる所もあるから大まかで良ければそっちで条件入力してみては?