読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフ

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

TREKロードバイクについて 2016モデルなのですが、DOMANE 2.3と比べて、1シリーズの1.1や1.2の走りの軽快さは結構 差はあると思いますか? カタログ価格では2.3は1シリーズの2倍くらいの価格ではありますが、同じアルミロードでも、2.3はフレーム設計やらIsospeedやらで乗り心地や安定性を重視したロードバイクですよね。 ではスピード感や漕ぎの軽さは1シリーズと、さほど変わらないもんでしょうか? また2.3と同じ価格でスピード重視には、16年モデルでEMONDA ALR5があります。 このEMONDA ALR5と比べて、2.3はどうかもお聞きしたいです。 一応17年モデルのそれぞれの後継機種でこれから試乗していこうと思うのですが、 皆さんのご意見も参考にしたいです。 一応先に述べた16年モデルの在庫は確認済みです。 宜しくお願い致します。

価格が違うのはコンポが違うからしょうがないよ。 多分軽快感はDOMANEのほうが上。 1.2とDOMANE2.3だと1.2が優れている箇所は特に無いんじゃない。 1シリーズは初めてのロードバイクで予算がない人向け。 特に後でホイール変えるためにはコンポ入れ替えだから実質乗り換えコース。 EMONDAと比べても平地を巡航してたりシッティングでの加減速なら同等。 違うのは重心が低いから安定感があるけどダンシングはやや苦手。 ホイールベースが長いから直進安定性は良いけどハンドリングに切れがない。 EMONDAはオールラウンダーで軽量だから山もイケる系。本格的なヒルクライム用ならもっと上のモデルをモデファイした方がいいんじゃない。 速度を維持したいならMADONEだろうけどプロクラスの人じゃないと踏めないと思う。