南アフリカで3泊、乗り継ぎ地のドバイでも1泊したい。 日本

南アフリカで3泊、乗り継ぎ地のドバイでも1泊したい。 日本から南アフリカに出張で行きます。 乗り継ぎ地がドバイなのですが、往路はすぐに乗り継ぎ南アフリカに行き3泊。 復路は乗り継ぎ地のドバイで1泊してから飛行機で帰りたい。 このような事は可能なのでしょうか。 可能な場合、どのように航空券を予約すれば良いのでしょうか。 エクスペディア等サイトで予約する事は可能でしょうか。 宜しくお願いします。

普通に可能です。 エクスペディアならば航空券の選択として 「往復」「片道」「周遊(2都市以上の滞在) 」の3つのタイプから1つを選ぶことになっているので、一番最後の「周遊(2都市以上の滞在) 」選択。 ①出発地を日本の空港、目的地を南アフリカの空港で設定 ②「フライト2」に南アフリカ→ドバイで設定 ③「フライト3」にドバイ→日本で設定 これでOK。

マジェスティsのバッテリー 東京ですが寒いせいかエンジンがかかりにくくなりました。 3年目ですが寿命ですか? エンジンオイルは替えたばかりです。 現在1万キロ、週1~2回くらい乗っています。 また、ヤフオクで2000円位のバッテリーの交換を考えていますが問題ないですか?。 ご教授願います。

まぁこれは選択肢の問題。 何故、安い中華製が悪いかという理由は、その製造過程、クリーンルームのレベルの差であり、大凡の内容物は大差はない。 初期不良、製造ミスの確率が少し高いという事。 もし、巧く出来たバッテリーに当たれば、国産(とはいっても製造は殆ど、中国、台湾)と変らない保ちレベル。 国産でほぼ不良率が少ないもので3~5年保たせるか、一か八かで安もので1~2年を狙うか・・・ 安心という点では国産GSーYUASAが一番です。