心理学に詳しい方に質問です!私はショッピングが好きなので休日はよく近

心理学に詳しい方に質問です!私はショッピングが好きなので休日はよく近くのショッピングモールに出かけます。この前も、バナナケースが欲しくなり、家電屋のEDEONに行きました。 そして店員さんに「バナナケースが欲しいです」と話した時のことです。突然背後からスーツ姿の男性におちんちんを鷲掴みにされました。突然のことでとても驚いたのですが、その男性がキョトンとまるで子供のような可愛らしい表情をしていたので、私は嬉しくなり「ウッホッホイ!」と叫んで店を後にしました。そこで質問なのですが、なぜ僕はこんな意味のない文章を書き込んでいるのですか?決して誰かからお金がもらえるわけでもないのに...真面目、なんですかね?

おもろいといってもらたいんやろ? そんなに嘘が好きなら、小説でも書いたらよろし。 話は4コマ漫画みたいやけど。(笑)

通販で、アジュバンのシャンプーってクッソ高いじゃないですか‥笑 やから買いに行きたいんですけど。 どこよ美容院に売ってるのかわかんなくて‥知ってる方教えてくださーい。 あ、ちなみにガレージにアジュバン売ってるんかな。

こんにちは!アジュバンの公式ホームページから、取扱いサロンについて問い合わせ出来ますよ・・・ アジュバンは今、取り扱ってる美容室でしか購入できなくなってます・・・